

いよいよ明日から

こんばんわ、ジンさんです。
最近は仕事が忙しかったり、遊びに出たりですこしROの時間が減ってしまっていました。
精錬祭り始まる前に外で遊んでおかないとね^^
もう準備は始まっているのです。

そんな中でもしっかりと獄だけは通っていました^^

まぁいつもの、メンツですね^^
4.26 獄トリオ







金剛でセシル持ってるときに横沸きしたセリアにまで対応!!?
頼もしすぎるでしょこの人たち!!

4.26 セリア横沸



それでも心臓が規定数に足りず一人でも・・・

4.26 獄2PC

2PCの練習兼ねてやってみたけど全然ダメ・・・・
まず釣る時になんかよく死んでしまう;;
ほんとキリエって偉大だ
そして殲滅遅くて更に沸いて・・・・

2時間くらいがんばったけど心臓50個くらいしか集まらなかったよ;;
セリア戦とか2PC練習にいいからもうちょっと行ってみようかな(精錬祭り後に)



あとね、忘れちゃいけないのが精錬祭りで叩く用の設計図!!
こつこつと溜めたタンクは865個
設計図変換を173回出来ます
4.26 タンク





ヘルヴォル鯖は今、なんとタンクが1個 約200k~250k!!
最低の200kで買い込めたとしても
865 × 200k = 173M

そのまま売ればS-Matkなら2個買えるのか・・・
でもまぁ一番欲しいのはS-Atkだしチャレンジしてみるかなってことでチャンレジした結果

R-wind
R-Fire
R-Water 
R-Ground 
CーLife 
C-Soul 
C-HPR 
C-SPR 
E-Water 
E-Fire 
E-Ground 
A-Str 
A-Atk 
A-MAXHP 
A-Int 
A-Matk 
A-MAXSP 
A-Def 
A-Avoid 
A-Tolerance 
A-Hit 
A-Aspd 
S-Quick 
S-Matk 1
S-Atk 1



やべぇ、こりゃやべぇ、
テンションがヤバイ!!

お祝いに押してください


コメントの投稿

非公開コメント

えええーおめでと!!
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ふふふ

もうレッグに刺さって+7になってますよ^^
チコさんも精錬祭りガンバだよ!!

精錬運が上がるよう祈ってます
