

やっとデレたーー

こんばんわ、ジンさんです。
気まぐれ更新なので書くことなかったりしたら間が空いたりします。
クエストのまとめとかは僕には無理で人のをみるばかりなのでネタがありません;;

とりあえず、クエストをしながらずっと続けているつーちゃんとサラ討伐
つーちゃんはこの前やっと

4.5 らいおっと


ホクホクです^^
やっと2個目だっけな?
あれ?3個目だっけ?
それくらい間があきすぎて・・・・
とりあえず出てよかった^^



あとね、サラのローブの数を数えたら


4.5 サラローブ23


23個もありました


結構長い間1日3周を心がけてやってたけどいつのまにか溜まってるもんですね。
これを精錬祭りで自分で叩くか売るか・・・
悩むとこですね

パンケーキ無くなったらどうしよ・・・
無くなってもまわせるんだろうか・・・・
いくら掛かるんだろうか?そのあたりも考えて回して行こうと思います。



気が向いたら押してください



記念写真

4.5 コスタマ記念写真




コメントの投稿

非公開コメント

