

育成プチイベントの成果

こんばんわ、ジンさんです。
今日で育成プチイベントも終わりです。
このプチイベントに合わせて新規アカウント(2垢目)を作ったのですがその成果はというと


(忍術)
102/24
納品+セージワーム10分+Lova初級1回

パラ(献身)
94/59
納品+セジワム30分+Lova初級1回

(クリ型)
97/9
納品+セジワム1時間ちょい+Lova初級1回

(ブラギ)
85/47
納品+セジワム2匹

WS(露天?)
85/47
納品+セジワム2匹

ハイプリ(支援)
93/57
納品+ドル様1時間+Lova初級1回

ガンスリンガー
99/69
納品

(オーク用)  × 3
75/3  75/9  75/3
納品+セジワム+鷹貰うためにウィローちょびっと(job3にする為)


結構やったもんだ。
レベルは納品で上がるからいいんだけど2次職になるときの転職試験が大変だった;;
特にそういうのがない朧がほんと好きになりました。


・・・・・うん、やりすぎたかな?


















いつもの獄でのワンショット

3.28 獄、密集


こんなの釣りに行きたくないよ・・・・・・





気が向いたら押してください



コメントの投稿

非公開コメント

