スポンサーサイト


可愛い子いた

こんにちわ、ジンさんです。
やっと迎えた週末のだったのに土曜の朝から高熱が
はぃ、B型インフルで寝込んでました・・・・
いろいろやりたいことあったんだけどなぁ

だいたいいつも風邪とか引いても調子悪いなぁで済んでたんで寝込むなんて久しぶりです。
1日のうち20時間はベットの上で過ごしましたよ。しかも3日間も;;

なのであまり書くことがない!!
だから今日は街中にいた可愛い子を・・・






3.23 緑AB


この緑髪の黒ABさんすごい。

普通に装備するとネコミミケープは肩のラインがちょっと出っ張ってしまって気になるところなんですが
あの時計のリボンを合わせることによって全然気にならなくまとめています。
うまく、言えないけど、髪色、髪型、服装の統一感どれをとっても素晴らしい!!
復帰地点にいるのを思わずSS撮ってしまいました。

  ※もしも、「これ私だ、何勝手に載せてんの?」等ありましたら言っていただけると幸いです












3.23 黒ABユニット

新しいアイドルかな?

若干背中合わせっぽく立って目線はカメラの方へ
あざとい、だけどそれがいい
  (つーサラ行く準備をしてたまたま隣に立って倉庫開いてるだけ)
※ 何もドロップはなかった模様








あれ? 僕が黒AB好きって日記だったっけ・・・・?




気が向いたら押してください



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで??

コメントできないんだけど!

あ、わかった
使っちゃいけない言葉だったのかな。
とーさつされたーー!

ちこさん・・・・

放送禁止用語は困りますなぁ ^^;

一緒にRO界のアイドルを目指そう!!
ユニットのリーダーは譲るからさ・・・

