

乙女力ってわかんね

こんばんわ、ジンさんです。
さて問題です。
3、5問題

3.5回答礼


ここは、アリスさんでしょ
手作りクッキーでも食べながら今後の活動の参考にしつつ、高い女子力に学ばせてもらいながら楽しくおしゃべり

























3.5回答


乙女力って分かんね・・・・







さて、サラを倒してローブを剥ぎにいっちゃいますよ

装備はこんな感じ
 3.5サラ装備


うちのステだとAspd192で止まっちゃうけどヴァルハラアイドルでSWを出して耐久力を上げながら倒しちゃいます
エクセリオンにはR-wind×2、R-fireが刺さってレジポ込みで風95%、火70%耐性をとっています
武器は、ボス武器と中型武器しか持ってません・・・・・






さぁ、いくぜ

3.5サラスタート


























3.5サラ結果





・・・・・
・・・
・・



tomatoよ、そんなことより主人の心配をしておくれ・・・・・・

石化 → GX という聖属性鎧を着てきた意味をなくされるコンボで一瞬でおなくなりになりました。
 



気が向いたら押してください


次なる目標はサラ討伐となりました

コメントの投稿

非公開コメント

