

お嬢様の聖水

こんばんわ、ジンさんです。
この前仕事帰りにコンビニよったんですよ
したらね、先輩がちょいこっちこっち、すげぇのあるって呼ぶもんだから見に行ってみたら


20160207235700c38.jpg


そりゃあ、買いますよね
お嬢様の聖水ですもん、とりあえず先輩と二人してレジに持って行きますよね
それが普通ですよね?







さてROです。
サラを脱がしに行きますよ

今日は付き合ってくれる人がいるから楽できるぜ

2.7サラ・アドラ


2.7サラ・初代


2.7サラ・まりお

今日も1着は服貰えました^^
こんなにくれるなんてサラに愛されてるかもしれないって気がしてくるぜ


そのあとはいつもの獄です

久々に4人で(修羅、AB、湾、鷹連)
人多いとやっぱ安定感があっていい

2.7獄カルテット






そのあと鷹連さんが落ちてしまったので3人で

2.7獄トリオ


2.7獄トリオ2



いっぱい遊べてよかった^^
来週からお仕事で平日は入れない・・・・




働きたくないでござる。

コメントの投稿

非公開コメント

