スポンサーサイト


ぎ・・ぎるてぃ

こんばんわ。Jさんです
 
僕にとってのラストバーニング。
果たして+7アプローズはできたのか!!?

















ふふふ
 
ちょろいもんですよ

+7アプローズ

早々に出来上がっちゃいました^^
最近ほんとついてるわ
 
さて倉庫の改良濃縮エルをつかってサクっと+8にしますかね





























































































おい、アビダブ






あああっぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁldぁぁ
おい、アビダブlふぁmkfぎあhwl

ここからが地獄だった・・・


GH2
ニーズ2  (内2回はニーズは倒さない)
バコナワ3 (ホルモンのみ)
ジター9   (最後のピアノは無視)
病院9    (内5はボス無視)
蛸1     (普通にクリア)
サラ11   (走り抜けるのみ) 
魔人塔9  (普通にクリア)
ビオモル3 (内2回はソロでボス無視)


これだけ1日で回してきました
その結果











































あっ・・・ショックでSS撮り忘れた。
 
+4アプローズが出来上がりました



ぎ・・・ぎるてぃ





















































































あまりの結果に見かねたGMさんが叩いてくれることに

やってもらうこと30000ホルモンほど・・・・・
 



































あっ・・・・・嬉しすぎてSS忘れた

+7アプローズが出来上がりました

ありがとうぉ、あなたが神だ。愛してる
もう下僕としてあつかってください。

















GMさんのおかげで大満足の成果を得た精錬祭り
 
これでラストバーニングだった為ちょっと早いですが、本イベントの僕の成果のまとめです。


支出

マジカルフェザーとか邪竜を買ったことでだいたい150Mの出費

使いすぎたかも





出来たもの

 
まず武器

出来たのもの武器

うん、早々にこころが折れて中途半端です。
武器は壊れないけど心がね。。。もうね。。。
あと、塔回してて出た武器を普通にメカで叩いたら+9弓ができましたがアプローズ叩いてくれたGMさんにせめてもの感謝の品ってことで謙譲させていただきました。



次に防具

差し替え


とりあえず差し替えは大事だよね。
最後の靴はきにしないで
あと乗せ忘れたけど、パサナ軍服→軍団長にも差し替えてます





出来たもの


上のV肩関係無い
時空系は自分で溜め込んだものでやってるんで買取はしてなかったです
アプローズとマジカルフェザー以外はホルスで+6まで、そっから先は大親友ホルグレンにおねがいしました。







こうしてみるとあれですなぁ
 

あんまり出来てない!?
いっぱいMD回したのに・・・
使った分よりは儲けがでてるけど自前の材料とか売ったほうが?

おのれホルス


ホルグレンを見習えよ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

