スポンサーサイト


先生と獄

あけましておめでとうございます。ことよろです。

正月は地元に帰って遊び歩いててあんまりinしてないジンさんです。
正月休みももう終わりなので、自宅に戻りROです


高難易度のとこ行きたいなぁ、なんて思いながらたまり場でぼーっとしていると
休止気味だった僕の先生?師匠?がいるじゃないですか!!!!
どっかつれてけーって行った結果



先生と獄1


・・・・・戦死者の墓・・・



しかもABの居ない修羅+WLのペアとか・・・
そして、先生は獄くるの初めてらしい・・



これはテンションあがってキター



先生の死んだとこSS取り巻くって載せちゃうぜ^^

一応最初にボス、非ボスの説明と要注意職の説明だけして狩りスタート










先生と獄2

ちょっと待ってよトレンティーニさん・・・
いきなり崖射ちして去っていくとか;;
僕の撮りたいSSはこれじゃないんだ、狙う相手が違うよ






先生と獄3

これはガイルさん、
非ボスのガイルさんはとくに死ぬ要素ないからなぁ
次に期待!!


お次はセリアさん。
念PWにさえ気をつけちゃえばいけるけども
その火力で充分事故の可能性はある
楽しみだぜ



























先生と獄4


ちぇっ
普通に成功しちゃってるし・・・・











そして、さっきのトレンティーニ発見!!
あいつは射程3あるから普通に白羽は出来ない!!
いいSSが撮れそうだ







































先生と獄5


あら?僕まで死んでしまった
華麗にトレンティーニさんを飛ばしてかっこいいところを見せるはずだったのに













次の日(今日)はETにトリオで行きました


トリオET1


構成は
修羅  ・・・ 先生
WL   ・・・ 青白ギロチンの人
アドラ ・・・ 僕



SSは全然ありません。
すいすい進んで行って気が付いたら


トリオET2

ここに居ました。




そしてここでついに



トリオET3



この構成だとどうやってイカ倒したらいいんだろ?
修羅に一人で耐えてもらってその間にSP剤叩きながらアドラ?
状態異常とかどうなんかな?ここまで来るとか思ってなかったからなんも考えていなかった。
次はなんか対策考えて上ろうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごく…りっ

いいな~なんか楽しそうなことしてる!
獄とETとかたまらんな(*´Д`*)

Re: ごく…りっ

たまらんでしょ?

人欲しいなぁって言ってたんだよ( ´∀`)
AB、民、連どれでもいいんだよ?
