

ネカフェからこそこそ

ネカフェからこそこそ接続してます。
こんにちわ、ジンさんです。

広告防止の為なんで短めです。

このネカフェPCはちょっといまいちなんだけど、安いしなによりご飯がおいしいんだ!!
一応公式ネカフェだからいろいろと付くし入り浸るにはちょうどいい

そして出ました
ライオット


ちょくちょくまわしててよかった^^


コメントの投稿

非公開コメント

|ω゚)チラッ

おめでとう!
ありがとう!!!(^O^)

修羅のビフ狩りで検索してたら出てきたんで実はたまに見てたよ。
継続は力なりだね~
イベント?も楽しんできてください!

Re: |ω゚)チラッ

チコ姉だ!!!
コメありがとう(^_^)
圧倒されながらもイベントも楽しんできたよー


> おめでとう!
> ありがとう!!!(^O^)

↑ んん? Σ(゜Д゜)

ちょっと分からないなぁ(; ̄Д ̄)?
