スポンサーサイト


生体・獄

こんばんわ、ジンさんです。
ついに来ましたね、生体工学研究所
生体といえば最高難易度でスリルがあって時間を忘れるほど楽しい!!
そんなとこの拡張アップデート、これは行かねばなりません。

でもその前に・・・・


13日はじまり

いらね・・・
13日その1

あがったー
13日その2


これでいくらでも逝ける
もう、なにも怖くない


でもその前に邪魔だったタイムホルダーさんにゾンビアタックだ
まずはちょっとまわりの整地をやらないとな・・・

いらね・・・
13日その3

どーん
13日その4

ドロップはなにもなかった;;

いいんだ、わたしは今無敵状態
失ったものは少々の入場料くらいしかない



さぁ、いよいよ戦死者の墓に突撃するぜ




いきなり、いましたわ
ボスランデル

こいつは置いておいていけそうな奴を発見

オーラ民  撃破
獄民


オーラ湾   撃破
獄湾



あとSS撮り損ねたけどもオーラギロチンさんも撃破しました。
SWの切れ目が命の切れ目・・・民の凍結、湾のスタン、ギロチンの毒のなんかがそれぞれやっかいだけど必死SWでなんとか乗り切れますね。

そしてそのあと修羅の石化からそのまま帰らぬ人となりもどりました。(石化盾装備してSW維持したら修羅もいけそう)


アドラさんで、なんの情報もなしでの感想としては生体4よりはなんとかなりそうなきがするって感じ

このあとGMと修羅、AB、WLでいって結構安定して狩れました。
人が増えたら民、アドラ、連、WLなどを追加していけばptで楽しめるいい狩場になりそうってイメージを持てた
経験地?知らない子ですね?








さて、寝る前に時計もう1セットやるかな








・・・・・・・・・おいっ
13日その後



アークエルダcの呪いボタン
     ↓
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

