

大きな誤算

こんばんわ。ジンさんです

9月の目標の2のアドラAB160にってのがあったんだけど、大きな誤算が・・・


大きな誤算


140までしかダメなの!?
そんなの聞いてないよ・・・・


目標を達成するには他のキャラで遊んでる余裕がなくなりました。



しかたないので、ソロでも時計がんばることに


現在のステと装備がこれ

アドラ装備





これで時計にいくと・・・・

アドラギリ残る



うわぁぁぁん

オラティオ → アドラ → アドラ でギリ残る;;
めんどいしSP的にきつくなるけど、ジュデを1発入れることにするか


もくもくとやってやっと158(レベルアップ初めて綺麗にとれた^^)

アドラ158




お祝い帖ありがとー

アドラc帖


あと10日で2レベル・・・シルバーウィークだしいけるか?
でも明日は泊まりで札幌に。。。

うん、帰ってきてからがんばろう





コメントの投稿

非公開コメント

