スポンサーサイト


アイリンと9月の目標

アイリン敗北

あ・・・ありのまま 今起こったことを話すぜ!
前衛で修羅が大長老アイリン抱えてたんだが
後衛がアイリンに殺されていた

な・・・何を言ってるかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・・
さいみn

ハイ!! こんばんわ、ジンさんです。


いやー、サラパパ強いですわ!修羅、AB2、連で行ったんだけどなぞの広範囲攻撃(ブレスかな?)で近づいたら死ぬし、距離とって戦ってて安定してきたら質量のある分身だと・・・!!
あいつは化け物だ




もういくまいと思ったんだけど、Gにサラパパに殴られたいMな人がいて再挑戦!!!
人も増えたし、少しは戦えるよう構成を考えて

アイリン戦準備


修羅、連2、WL2、AB2、民、皿(戦闘始まる前に鯖ってしまった)

作戦としては修羅が本体を抱えて、WLで攻撃+分身を持つ
WLが分身もったときに範囲攻撃で死なないようにベースはWLからも離れる
分身は一定時間経過で自動消滅するから連は本体のみを狙う
ABは近づき過ぎないようにSW連打

こっから先は必死すぎてまたSSありません;;
とりあえず戦いの流れを僕の目線から


まずアイリンのディス頻度が高すぎて修羅の金剛更新のための気団が球だけじゃ間にあわない!!
錬気とか潜流とかで稼ぐも分身出てきたときについに修羅(僕)倒れて半壊に
    ↓
分身用+予備壁のWLが本体と分身を持ってる間に建て直し(インプリもディスできれるっぽいからABはSWを)
    ↓
修羅(僕)、やることがほぼ無くなった・・・・WLが倒れたらすぐにタゲもてる位置にいるも、インプリ壁とアイリンの相性がいいみたいでなかなか倒れない
    ↓
一回だけWLが倒れてタゲとったけどディスからそのまま倒れてWLがまた壁を
    ↓
ごり押し感はいなめないけどなんとか討伐成功(ヒデオ)にいったら結晶15個。


大体こんな流れで戦いは終わりました。


僕が思ったのは
・金剛してても阿修羅きたら結構くらうし修羅壁は向かないかなって感じ。(WLのインプリで持つのがベスト?)
・壁は2枚必要!! 本体用と分身用(分身用はなんとなく分身沸いたらタゲ取れそうな位置取りを)
・ABは2は欲しい。(壁にSWを連打しとかないとディス→阿修羅で崩壊する)
・ベースはギリSWが壁役に届く距離までしか近づかない・
・後半になるにつれ分身の数が増える(最後のほう4~5くらいは居た気がする)
・紐が居たらすっごい安定しそう
・サラを泣かしたのは僕じゃない・・・



誰かの役に立てば幸いです。






9月の目標書くのわすれてた!!
また今度書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

