

MEさん育ってます

こんばんわ、ジンさんです。

Gのみんなが協力してくれてついに

ME150.png

MEさんが150なりました!!!!!

これで8月の目標その1もクリアですわ^^
早く時計に行きたい><
でもまずは耐えれるように装備を買い揃えないと

ライオット最近露天でてないし、やはり自分で出すしかないのか?
あとはライオットさえなんとかなれば時計用の装備も8月目標その3もクリアなのになぁ





RO充実しててブログ?日記?書く時間があんまりない
いい事なんだけどね^^

今日も眠いんでここまで



コメントの投稿

非公開コメント

