スポンサーサイト


僕らの輝かしい週

こんばんわ。 Jさんです

GWもついに終わってしまいましたね。12日まで・・・・精錬祭りが終わるまでGWだったらいいのに

まぁそんな憂鬱なGW最終日にやったことといれば、ROしかしていません。

うん、実に有意義だ


先日のアプローズが出来たって話をGMにして、ホルモンがすっごい欲しい。付き合ってください><
とお願いして今日一日いっぱい付き合ってもらいました^^ 
 
ほんとありがとうございます。
予定よりだいぶ溜まってなんかもう出来る気しかしない



とりあえず今日やった内容は

ニーズ  4周 (内2回はホルモンのみ)
病院   5周
バコナワ 3周 (全部クエストから)
サラ   3周 
ビオモル 2周
ジター  2周
塔    3周
おもちゃ  1周



どう見てもやりすぎでしょ!!?そりゃあ予定より溜まるよ。
でも、すっごい嬉しい、明日からの生活に余裕ができた^^
繰り返しつきあってくれてありがとー


これは早々に成功したら倉庫に1年近く眠ってる改良濃縮エルを使えってことか?
失敗しても+7またいけるよね
 
     さぁ、明日からもがんばる     (17時以降)
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

