スポンサーサイト


NMピラミッドいってきた

こんばんわ、ジンさんです。

身内にばれるのが恥ずかしくてJさんだなんていってたけどね、こんだけSS貼ってたらもう関係ないなってね。これからはジンさんでいきます。



さて、今日から実装されたNMピラミッドに早速いってきました。

まず1Fは牛MAPでした。

WLでSGで凍り割をしながら狩ったんですが、皿で水PW→DDとかでも狩れるんかな?やってみたい

NMピラ1F

ピラ特有の入り組んだMAPに隠し通路があってついついはいってしまってなかなか目的地にたどり着けない。

きっと、他の人もそうだったんでしょうね、

だって・・・・・















こんなんなってた
NMピラ、ミノ丼

きっと普通に歩いたら一番遠いところなんじゃないかな?

あとね、右下のWP入ったら普通に2Fに続いていました。







次に2Fです。メインはマミー、ベリット、ミミック、アクラウスみたいなやつでした

ミミックもアクラウスも種族は不死なので不死盾だけでおkです。

構成はAB(前衛+支援)、AB(アドラ)、AB(アドラ)でいって前衛のABが耐えてる間に倒すって感じでいきました。

NMピラ、AB3







これがね、結構気持ちいいダメージでるんだ

NMピラ、アドラ




2Fのモンスターで厄介なのはアクラウスっぽい奴で、なんか妙に痛い。しかも地属性・・・アドラあんまりダメージだせない・・・

隣接されたら範囲攻撃もあるみたいなんで後衛は前衛に近寄り過ぎないようにきをつけたほうがいいかもですね、

範囲攻撃以外にもなんでかHPが減ってることがしばしば、AB前衛ならば隣接する前にSWを強くオススメします。







NMピラ、死亡


それが、GMが体を張って教えてくれた教訓です。

行ってみて思ったのは2Fはソロ~3人ptで狩るのが丁度いいかな、経験地は充分。cが出たらラッキーという狩場になりそうです












お時間は取らせませんから、ワンクリックお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

