

ウェルスの大地3日目

こんばんわ、Jさんだよ

ウェルスの大地が導入されてからもう3日経ちますね
属性耐性肩が欲しくて1日1キャラずつクエストスタートして最後クリアっていうのをGMとしてるのですが、なかなかあつまらないものだね
まだ耐性の設計図は、水×2、火×1、地×1しか集まってません;;



どんなのが欲しいのかっていうと火体制75%と火耐性25%&風耐性50%の二つです

使い方は火耐性75%のほうはいうまでもないよね?
もう一個のほうは、魔人殿で修羅で壁をするとき(まだしたことは無い)に+9退魔杖、闇服を着たまま耐性取れないかなぁっていう考えで、聖火帽、レジポと合わせると
火耐性65%、風耐性70%になって取り巻き呼ばれてもいけそうな気がっていう感じです。最後の部屋のボス戦でも使えそうだしね


まだ魔人殿で壁はしたこと無いから全て妄想なんだけど、、、、違ってたら教えてください






あと、最後の部屋のところで変なのを見つけた

ウェルス2→3


レトロなロボットの生首?が・・・



明日からもがんばる

気が向いたらポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

