

キター!!きましたわー!!!

テンション上がるぜー
ジンさんだよ( ´∀`)

今ね、仕事で茨城に来てるんだけど
折角だから応募してみたの



























20151127215150b42.jpg


まさか、10名に当選するとは…

楽しみだー





ネカフェからこそこそ

ネカフェからこそこそ接続してます。
こんにちわ、ジンさんです。

広告防止の為なんで短めです。

このネカフェPCはちょっといまいちなんだけど、安いしなによりご飯がおいしいんだ!!
一応公式ネカフェだからいろいろと付くし入り浸るにはちょうどいい

そして出ました
ライオット


ちょくちょくまわしててよかった^^

