

お知らせです。

こんばんわ、ジンさんです。
こんな日にカウンタが10ちょいしか回らないブログですが
仕事の都合で1ヶ月ちょい出張がある為、よくて週末プレーヤーっていうレベルの接続になるため
12月まで1ヶ月ちょいお休みします。

戻り次第再開しますので、そのときにまたよろしくお願い致します


アドラチャレンジ:戦死者の墓その2

こんばんわ、ジンさんです。


アドラカンスト


準備は整った、さぁアドラチャレンジの時間です。
実装当日に民、湾、ギロチンを撃破してて、その続きになるからその2です



ダンジョンに入ると早速湾を発見!!
前回倒したから出来ればスルーしたいところだけど出来ない位置に
かまって欲しいのか?・・・・仕方のない子だ


アルゴス撃破




ん?


あ・・・・アル・・ゴス・・・・?
アルゴス撃破!!?


次はギロチンさんですか?
こいつも前回倒したのに・・・


相打ちー

ギロチン相打ち撃破


そろそろ新しいのが倒したい



ふむふむ?影葱さんですか?


影葱撃破

途中ストリップくらったけど、SW置いたらなんとかリログが出きたからSW連打→装備し直しで建て直し成功
そのままSW維持しながらアドラ連打で倒せた。



とりあえずその2の成果は撃破リストに影葱追加

現在 → 民、湾
       ギロチン、影葱

まだまだ先は長いぜ



時計あるある

こんばんわ、ジンさんです。
早くjobカンストさせて、戦死者でアドラチャレンジやりたい。
ってことで通ってます








とりあえず10月8本目

10月8本目




そして、ついさっき時計あるあるがおきました
ソロでもptでも、時計通う人の癒しキャラ、タイムキーパー
結構c帖をくれる気前のいいお方、だけどすぐテレポをする恥ずかしがり屋さん
だから見かけたらすぐ飛びつくんだけど安全確認してないと・・・・














時計あるある死亡


これが欲望に目がくらんだ人の末路











そんな感じで、とりあえず80%まできました。

アドラjob59の80%



明日か明後日にはjobカンストさせます。








おしてくれてもいいんだよ?



アドラチャレンジしたい

こんばんわジンさんです。
相変わらずソロでは時計、ptでは戦死者にいてます。


10月7本

10月7本目


でね、ふと思ったのよ
時計もいいけど、アドラで戦死者のオーラ(マガレ、ランデル以外)全討伐とかやってみたい。
生命保険使えばいいしちょっとチャレンジしてみよう!!!

















戦死者保険

おばちゃんどこいった!!?
確かこの辺にいたのに;;











そっから

アドラjob59その1



アドラjob59その2

なんとか今は60%まで上がりました。






とりあえずjobカンストしたら突撃します



趣味の時間その2

こんにちは、ジンさんです。
初めてスマホから書くけれどPCに比べたらやりづらくて仕方ありません。


最近はABの事ばかり書いていましたが、僕のメインキャラは修羅です。
たとえ出番が減っていようが修羅です。
ボスを抱えきったときの達成感が堪らない修羅です。


ということで、今回は修羅を作ろうと思います。
前回からちょくちょく絵を書いていたのですが全く進歩が見られないので、今回も公式絵を使わせて貰いました。





手順は前回と同じでまずはグラスに油性ペンで絵を写します





うぃ~ん、うぃ~ん。



半分位削って疲れたからコーヒータイムですわ






続き、続きー





大まかな削りが終わり





あとは、油性ペンを落として、線の細いとこ、削り忘れ等を直して完成です。






削る線が多く、集中力が持たなかったけど出来上がりですヽ(*´▽)ノ♪



 






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生体・獄

こんばんわ、ジンさんです。
ついに来ましたね、生体工学研究所
生体といえば最高難易度でスリルがあって時間を忘れるほど楽しい!!
そんなとこの拡張アップデート、これは行かねばなりません。

でもその前に・・・・


13日はじまり

いらね・・・
13日その1

あがったー
13日その2


これでいくらでも逝ける
もう、なにも怖くない


でもその前に邪魔だったタイムホルダーさんにゾンビアタックだ
まずはちょっとまわりの整地をやらないとな・・・

いらね・・・
13日その3

どーん
13日その4

ドロップはなにもなかった;;

いいんだ、わたしは今無敵状態
失ったものは少々の入場料くらいしかない



さぁ、いよいよ戦死者の墓に突撃するぜ




いきなり、いましたわ
ボスランデル

こいつは置いておいていけそうな奴を発見

オーラ民  撃破
獄民


オーラ湾   撃破
獄湾



あとSS撮り損ねたけどもオーラギロチンさんも撃破しました。
SWの切れ目が命の切れ目・・・民の凍結、湾のスタン、ギロチンの毒のなんかがそれぞれやっかいだけど必死SWでなんとか乗り切れますね。

そしてそのあと修羅の石化からそのまま帰らぬ人となりもどりました。(石化盾装備してSW維持したら修羅もいけそう)


アドラさんで、なんの情報もなしでの感想としては生体4よりはなんとかなりそうなきがするって感じ

このあとGMと修羅、AB、WLでいって結構安定して狩れました。
人が増えたら民、アドラ、連、WLなどを追加していけばptで楽しめるいい狩場になりそうってイメージを持てた
経験地?知らない子ですね?








さて、寝る前に時計もう1セットやるかな








・・・・・・・・・おいっ
13日その後



アークエルダcの呪いボタン
     ↓
 

やりすぎたんだ

こんばんわ、ジンさんです。
まずは、こちらを


アドラ165に


もう165になってしまいました。
3連休入る前は162だった気がするんだけどな・・・
やりすぎた・・・
もう今月の目標1もクリアだよ

まぁjobはまだ58なんでまだ時計に篭ります

そして影杖の出具合!!!


1本目!!

10月影杖


2本目

すいません、SSありません。
ペアで出して前回貰ったんで、今回はペアの人の物に


3本目

10月1本目



4本目

すいません、SS無いです・・・
ペアで出して露天中なんで是非買って下さい。


5本目


10月3本目


6本目


10月5本め


3~5本は1日でサクっとでました
あとこんなのも

10月アークエルダc


いらね・・・・


思ったより早かった・・・・やっぱ、やりすぎたんだ
10月目標もこれで1~3はクリア!!

あとは4の1.5kg減量に成功すれば全目標クリア
今もポテチ食べたいけど我慢してる^^



あとは減量と影杖どれだけでるかを楽しみながらやっていきます

 

アドラチャレンジ「GHMD:1回目」

こんにちわ、ジンさんです。
つらい平日が終わり3連休です^^


3、アドラさんでソロGHMDクリア


今回はこれをクリアするべくアドラチャレンジ1回目となります。
ではではサクサクッってMD作って入りますよー

アドラソロ1回目


1F西は特に気にする場所なんて無くふつうにクリアできちゃうね

1F東は・・・・


1F東

さすがにね、もういろんなキャラで通ってたから危なげなくクリアー



1F北は・・・


アドラGHMD、レイドアチャ

レイドアチャはオラティオ無しアドラで1確だからサクサクいけて気持ちいい



アドラGHMDレイド

レイドは数居ると怖いから3~4匹目安でジュデで倒していきます。
オラティオ+アドラで1確なんだけど青石節約したいしね


そして魔眼戦です

アドラ魔眼

ダメージが妙に低いけどクリアー
途中近づいちゃってSPすわれたのは忘れよう・・・・



これで1Fはクリア・・・・・本当の地獄は2Fだ




















2F西

あれ?・・・・・







2F東


・・・・・あれれ?







アドライス



3、アドラさんでソロGHMDクリア    




装備変えたりいろいろ試す予定が予想外でした・・・

 

うちの子が一番

おはようございます。
あと15分で仕事に出勤しなければいけないジンさんです。

5分で書いて、10分で支度して出発・・・
朝ごはんはもう済ませてあるしいけるはず、大丈夫だ

今回は簡単に






今回のコスタマの衣装メモラバをみんなで装備してみた

メモラバ

どうみてもうちの子が一番かわいい




うちの子が一番かわいいと思ったら押して
     ↓
 



もう10月か

こんばんわ、ジンさんです。
10月は仕事がいろいろありまして20日程度しかROできなさそうです。
そんなわけですが早速10月の目標を立てていこうかなってね


1、アドラさんのレベルを165にする
     時計楽しいしその他もいろいろ行ったらできそう


2、時計塔で影杖を5本だす
     先月と同じです。実は先月5本とかすぐだろとか思ってた・・・


3、アドラさんでソロGHMDクリア
     これから動画みたり行ってみたりして試しながらやっていきます。


4、体重を1.5kg落とす
     RO関係ないけど・・・・、摂取カロリーを抑えて運動をして健康的にしぼりたい




10月はこの4つでいきます(書き始めてから考えたからちょっと適当)

 

