

8月目標の結果

8月ももう今日で終わり、どうりで最近寒くなってきたわけだ。
こんばんわ、ジンさんです。

さてさて、中旬に立てた8月目標ですが

1、MEさんのレベルを150にする → 
Gのみんなの協力で結構早々にクリアできました。ほんとありがとう

2、100M貯める → 
倉庫の収集品うったらかなりのお金になってクリアしてしまいました。何も苦労しなかった。

3、ライオットチップを手にいれる → 
ライオット

180Mと高額でしたがなんとか手に入れることが出来ました。
でも期待道理の性能だったんで満足
装備としては  肩(風、風、MAXHP)  服(アンフロ、Def、火) を付けてます
んでこの装備に+7運命の書+愛しさの欠片で時計で前歩きました。
ほんとはアクセを両方とも変えて、緑チップ ヨヨ刺し幸運のグローブ?だかにしたいところです。

これで時計いって使った分(約200M)をいそいで稼がないと^^


明日までに9月の目標も考えておこっと




あとマランのスタンプラリー最終日の結果だけど、cは1枚も出ませんでした!!!!!!!
ゴスとか期待してたのに。。。

あっでも、新しい衣装はでたよ
リボンハット


ふむ。なかなかいいね






明日からもがんばろっと




MEさん育ってます

こんばんわ、ジンさんです。

Gのみんなが協力してくれてついに

ME150.png

MEさんが150なりました!!!!!

これで8月の目標その1もクリアですわ^^
早く時計に行きたい><
でもまずは耐えれるように装備を買い揃えないと

ライオット最近露天でてないし、やはり自分で出すしかないのか?
あとはライオットさえなんとかなれば時計用の装備も8月目標その3もクリアなのになぁ





RO充実しててブログ?日記?書く時間があんまりない
いい事なんだけどね^^

今日も眠いんでここまで


順調+あっけない結果

こんばんわ。ジンさんだよ

目標達成の為にMEABさんをいろいろなところに連れて行ってもらってるよ
おかげさまで
MEAB148
とりあえず148になりました。
あと約10日で@2レベル・・・いけるでしょう!!!


そして目標2
1G貯める達成に向けてどうしたらいいか具体的に考えるために
倉庫が一杯で最近不便だったから溜め込んでた収集品を売っていくら足りないか見てみよう

こんな感じで
NPC売り1

どんどんうっていくよ
NPC売り2

ビフにこもってたときの収集品がすごい溜まってていいお金になってる




まだ売るものあるし途中なんだけど
1G


1G突破しました!!




目標2達成ですわ・・・どうしたらいいか考える前に終わってた

あっけなかった・・・・



こつこつと

こんばんわ、ジンさんです。
8月の目標を達成するために毎日こつこつとやっておりますわ。

MEをまにゃん、ビオモルにつれていってもらったり、皿で時計に稼ぎにいったり
そんなこんなをしていたらいつのまにか
皿発行

皿が光りました。

僕にとっては修羅に続きオーラ2キャラ目、まだjobが130%ほど残ってるけどやっぱオーラはなんとなく嬉しい
これからも、がんばろう^^



押してくれたらMEのレベル上げがんばれるボタン
    ↓


8月も、もう中旬ですが

こんばんわ、ジンさんです。

盆休みは、バイク、釣り、飲み等であまりROをできませんでした。

これじゃいけないってことで、もう中旬ですが8月の目標を立てました

まぁ軽めの目標で3つ

1、MEさんのレベルを150にする
今は147で150にしたら装備を揃えて時計前衛ABをしてみたい

2、100M貯める
今は約925Mあって1Gに憧れてるんだ!時計に通いつつ、しっかりGHMD行って時間だけを売っていこうと思う

3、ライオットチップを手にいれる
時計を歩くときにこれがあると耐久力変わってMEでも前衛いけるかもっていう期待




なんとかなりそうな感じ、つーちゃんからライオットでてそれを買い取った時に2の達成が厳しくなるくらいかな?

8月こそはがんばるぞ!!










うん。ほとんど7月の目標と被るね・・・(ベースの文章7月の目標のコピペだし)




