

新しいとこ

11.8 プロンテラ城

こんばんわ、ジンさんです。
ついに来ましたね、大型アップデート!!
こういうのが来たらとりえずあまり調べる前にやってみたい
ということでやってみました。


クエストを進めていくと儀式の間というMDに結構あっさりつけました。
たしか160↑の追加されたMDが過去の儀式の間?みたいな名前だったのでこれはGメンバと行くことに。。。
とりあえず3人で挑みます。











11.8 儀式の間




よし、監獄いってみよう





連のSさんがWLに変更して監獄に挑みます







囚人発見!!


11.8 監獄1




これどうせなら囚人全部回ってみたいとか思いつつ











ごめんなさい。多すぎました。


11.8 監獄2










二人目の囚人

11.8 監獄3












3人目の囚人

11.8 監獄4




!!?
檻から出てる!!





どんなもんかとお手合わせ
HPは2Mだしいけるでしょ




11.8 監獄5


一回ディスされてるのに僕が気付いて無くって全滅・・・・
そののち僕だけ戻って二人を起こして再開しました。


ディスさえ気をつけておけば普通に耐えれるレベルのボス。
妙に時間かかるなぁって思ってたら、全滅のときにSさんフルスト貰ってたらしくそのまま全裸で戦ってた
言われてみれば音不思議な感じだったかも

ドロップは片手槍と短剣でした。
ここでのドロップはランダムエンチャント付いてるみたいだからすごいの出たら高いかもだけどその分ハズレも多そうですね












そんな感じで解散して、儀式の間に挑みに行ったらあれクエストの為の通過点てきなMDでした・・・・
エクラージュの天井裏みたいなやつって言ったら分かりやすいかな?

どうやら本当の目当てのMDはまだまだ先だったようです;;



悲しみと反省のボタン
   ↓


SS撮るセンスがない!!

こんばんば、ジンさんです。
今欲しい物はSSを撮るセンスです。
折角週末に3人でそれぞれ好きなキャラでETにいったのに
僕の手にかかれば・・・



最初の集合写真すらないんだぜ

10.29 ET1






気がついたら44階だし・・・
道中のボスはあっという間に・・・

10.29 ET2





66階でとりあえずちょっと休憩中。
真ん中座ってこっち向いて撮ればよかったー

10.29 ET3







やっとボスをSS内に収めることができた。
でもここで死んじゃって全滅のSSもないんだよね・・・

10.29 ET4







SS撮るの上手くなりたいよ;;






☆今日のアドラさんコーナー☆

10.29 アドラさん1

                     

10.29 アドラさん2

いつものTWOとGHMD

こんばんわ、ジンさんです。
眼帯すごい強力な効果ですね!!
眼帯とカボチャしちゅーがあれば難易度がぐっとさがります。
ってことでまたTWO行って来ました。

普段は皿でいったりとかしないんだけど、眼帯があるから行ってます



まぁさくっとSS並べていきますね


10.30 つー1

10.30 つー2

10.30 つー3

10.30 つー4

10.30 つー5

10.30 つー6

10.30 つー7


ほらね? びっくりするほど何もドロップが無いでしょ?
きっと呪われてるんだ;;











さて、アドラでGHMDなんですが。
今回はふたりで行きました^^

ふたりならたとえ死んだとしても安心

10.30 アドラふたり1.5






魔眼も余裕、余裕

10.30 アドラふたり1 



死んでも生き返れるってすばらしい

10.30 アドラふたり1.5-2






たとえ死んでも・・・・・

10.30 アドラふたり2




















異常なくクリアです^^

10.30 アドラふたり3


気が向いたら押してください
   ↓

ただいま

ただいまー
10.26 ただいま

こんばんわ、ジンさんです。
折角グリードが出来るのでグリードを生かす場所で狩がしたい!!
GHで深淵c狙いながらグリードかビフ2でグリード
リムーバをABで狩りながらグリードかビフ2でグリード
ETでグリードかビフ2でグリード
っていうくらい行き先考えてもビフ2の事ばかり・・・

といことで久々にビフ2へ帰って来ました!!

前のイメージで倒して
10.26 ビフグリ1


10.26 ビフグリ2


うわぁ、めっちゃ気持ちいい
何これ?すげぇテンポ良くて癖になる!!










10.26 ビフグリ3


10.26 ビフグリ4


ほんと最高だな!!グリードって奴は!!!!














調子に乗った・・・・
狩りしてた修羅さん食べかけすいません;;

10.26 ビフグリ5




押してくれたらやる気が出ます
   ↓




☆今日のアドラさんコーナー☆
2F東入ってすぐのところで位置ずれしてて深淵と相打ち・・・
10.26 今日のアドラさん

無尽蔵なカボチャシチュー

10.25 ハロウィン


こんばんわ、ジンさんです。
ハロウィンイベント始まりましたね
一人見切れてますがちょっとタイプじゃなかったのでいいかなって、、、(僕としては左の子が・・・)
それよりもですよ!!

カボチャシチューがすごい!!
あんなんいくらでも手に入るじゃない!!
もうほんと無尽蔵だよ、1キャラだけでも1時間で1000個は余裕で貰えちゃうから
経費気にせずのブルジョワ狩りができるぜ



という事で、いってきましたつーちゃんに

10.25 つー1

10.25 つー2

10.25 つー3

10.25 つー4

10.25 つー5

10.25 つー6

10.25 つー7


いやー、久々に狩りしたーって気がします。
しかも、この前にアドラでハードを済ませてあって、このあとマランもいっちゃいました。
しかも全部ソロ・・・・・

寂しくなんてないもん。。。。
























今日のアドラさん

10.25 今日のアドラさん





一人目攻略完了!!

10.25 一人目攻略

